薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

大学生の僕が育毛剤チャップアップで薄毛が改善できた話

 

みなさんは薄毛で悩んでいますか?

 

つむじですか?

 

それとも全体的な薄毛ですか?

 

 

 

またはM字型がきている?

 

どうやったら薄毛を改善できるのか、

 

どの育毛剤が一番効くのか?

 

考えた事があると思います。

 

悩んだ経験があると思います。

 

 

薄毛はほんとうにつらいですよね・・・・

 

人の目がとても気になりますし

 

抜けた髪の毛を見てためいきがでます

しかも治療にはかなりお金がかかりますし・・・

 

 

 

 

なぜ自分だけがこうも薄毛になるのかやるせなくなります

 

 

たくさん買いあさった育毛剤の中から

ひとつとてもおすすめできるものを紹介させてください

 

 

 

僕が使って一番よかったチャップアップについて

 

書きましたので、ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

 

 

    ↓

 

    ↓

 

 

話題の育毛剤チャップアップ

 

 

果たして効果はあるのか?!と

疑問に思っている方々も多いいと思います。

 

 

 

 

総合的にとても優れている育毛剤であり、

厚生労働省も認めていますので安心して使えて、効果も期待できます

国が育毛、発毛の効果を認めているっていうのはすごいですよね

厚生労働省が認めているか否かというのはとても参考になります

 

チャップアップに僕が決めた理由はいくつかあります。

まず100%無添加、無香料という点です。

悪い育毛剤には化学物質など使われているものがありますが、

このチャップアップは100%無添加なので体にも地肌にも安心して

使うことができます。

 

それにチャップアップにはほかの育毛剤を圧倒するほど

天然由来の育毛成分が配合されています。育毛成分をざっとほかのものと

比べたときに、あきらかにチャップアップは違います。

天然由来の育毛成分がとても多い!これも僕がこの育毛剤を選んだ決め手の一つでした。

 

また、チャップアップには全額返金保証制度がついています。

僕が育毛剤を見極める際のひとつの基準にしているのがこの全額返金保証制度です。

これを詐欺じゃないかと疑うかたがいますがそんなことないですよ!

これはメーカーが自信があるから行う制度です。

商品に自信がなかったらこんな制度はつけないです!

 

ということで、

チャップアップは

・厚生労働省に認可されている

・100%無添加無香料

・天然由来の育毛成分が圧倒的に多い

・全額返金保証制度がついている

・値段が安い

 

 

これが決め手です!総合的に考えて、コスパ的にも僕はこの育毛剤を選び

使い続けました^^

 

f:id:akihiron:20140621121246j:plain

 

チャップアップが届き~~~~

これで僕の薄毛が改善されると思うとわくわくして箱をはけまして

 

 

まず目についたのは噂の返金保証書ですね

 

 

f:id:akihiron:20140621121455j:plain

 

 

生えなかったら絶対返金させてもらおうと思って

大事な場所にしまっておきましたwww

 

返金の送料はこっちもちらしいですが

それでも7千円なんていう大金が戻ってくるのはありがたいですね

 

 

まず返金なんてことにならないことを祈りましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 続いて本体ボトルです

 

 

使用感はさらさらしていて目に入っても全然しみませんでした!

 

さすが無添加の低刺激の育毛成分ですね

 

 

f:id:akihiron:20140621121344j:plain

 

 

 

 

 

そしておまちかねの!

チャップアップを使用してからの

 

僕の薄毛の様子です

 

 

僕は約半年間使用しました!!

 

 

 

 

僕は当時薄毛でほんっとに悩んでいて大学にも行きたくなかったんです。

 

 

 

 

 

これがその当時の頭皮の様子です。

 

 

 

f:id:akihiron:20140118230659p:plain

 

 

 

 

 

 

やばいですよね?(笑)

 

 

みなさんの薄毛はこんなものですか?

 

それともこれ以上にひどいですか? 

 

 

今なら笑えますけど、どうやっても隠せませんでした。

頭に粉を振りかけるミリオンヘアーでも買おうかと思っていた時期です。

寝ても覚めても薄毛のことで頭がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして使用して2か月目・・・・・

 

 

 

f:id:akihiron:20140118232513p:plain

 

 

 

 

 

f:id:akihiron:20140118232348p:plain

 

f:id:akihiron:20140118232649p:plain

 

 

 

 

 

よくなってきたのがわかるでしょうか?

並行してモンゴ流シャンプーとか使用してたから

よりよくなってきたのかと思います

 

 

 

 

 

4か月目・・・

 

f:id:akihiron:20140118232308p:plain

 

 

 

周りから徐々に増えてきたかなぁ・・・って感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6か月目・・・・

 

 

f:id:akihiron:20140118232812p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか??!!!!

だいぶ変わってきませんか?!

今はこれよりもいいです。

 

うそだと思っていますか?

 

ほんとの話です!昔のように階段の上から見られても風が吹いてもなんにも気になりません!

 

 

今では頭頂部を見られたりするのになんの抵抗もありません。

 

 

 

ワックスもガンガン使えますし、正直楽しいです^^

 

 

みなさんも興味があったら育毛剤チャップアップを使ってみてください^^

 

 

 

薄毛が治った姿を想像してみてください!^^

僕と同じ悩みを持つ人が少しでも減ってくれたらうれしいですね^^

 

 

 

チャップアップの公式サイトです

チャップアップ(CHAP UP)

 

 

 

 

 

チャップアップの使い方ですが

 

 

僕は朝、夜一回ずつ使用しました。

 

 

シャンプーのあとに使用して寝て、起きてまたつけて学校へ行くって感じです

 

使用感ですがとくにかみがガサガサになったり頭皮に湿疹やかゆみがでたりすることなく普通に使えました

 

 

チャップアップを使用して薄毛が改善した姿を想像してみてください

 

もう何も悩む必要はなくなるんです。

 

試してみる価値は十分にあると思います!

 

あとサプリメントの併用でさらに効果が現れると思います

僕の場合は、お金がなかったので

サプリメントは安い市販のものを購入していましたが・・・

 

チャップアップのサプリは亜鉛やノコギリヤシ、その他髪のためになる成分が

たくさん含まれているので間違いないです。

 

サプリのほうはこちらのサイトです

「チャップアップサプリ」 

 

 

チャップアッップは8000円とかなり値段がしますが

どの育毛剤も値段は変わりません。

相場は7000円から〜9000円といったところです。

 

そのお金を払う価値があるのか?と疑問に思うかもしれませんが

僕は自己投資だと思って買い続けました。

そしたら見事薄毛を克服することができ自由に好きな髪型を楽しむ事ができています。

つむじを見られてどきどきしていた時代はとても神経を使い疲れました。

 

お金は高いかもしれませんが、心のゆとり、髪の毛には換えられません。

 

ほんのすこし自分に投資してみて今の状態を改善できれば

きっと毎日が明るくなるはずです。

 

僕もお金はかかりましたがこの育毛剤に出会えてほんとによかったと思っています

 

このブログで勇気と元気が与えられたらと思います^^

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

改善できた方はコメントください!!

 

 

 

 

育毛剤だけではなく、髪や地肌にとっていいシャンプーを使用し、

髪に栄養のある食べ物を食べて、規則正しい生活をしてください

 

あ、あと最近チャップアップがシャンプーを出したようです!

早速使ってみたのですがかなりオススメですよ!

僕はもう髪が生えてからは全く育毛剤は使っていませんが

育毛シャンプーだけは予防のために使っています。

予防の方も、現状維持の方も改善を目指す方にも効果的ですよ

シャンプーで大切なのは余計なものが入ってないということですね!

 

濃密スカルプシャンプー 

 

おすすめの育毛シャンプーランキング!! - 薄毛になった大学生の奮闘記

 

髪にいい食べ物!栄養素! - 薄毛になった大学生の奮闘記

 

AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ