薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

自己紹介

こんにちは!!薄毛になった大学生です・・・・泣

 

あるときから急に髪の毛が細くなりだして

大量に髪の毛が抜けるようになりました。

つむじをみると地肌が大きく見えるようになり、

大学にいって講義室の前のほうに座るのが嫌になりました(笑)

 

高校のときは毎日ワックスをつけてイケイケだったんですが、

髪が細く弱くなりワックスをつけてもまとまらず立ち上がらず、

逆に頭皮がすっかすっかに見えるようになり、

薄毛が進行し始めてからワックスはいっさいつけることがなくなりました。

美容院にいくのも嫌になりました・・・。

シャンプーのときめっちゃ髪が抜けたらどうしようとか、

髪を切ってる途中につむじはげすぎだろ!!!とか思われたらいやだなぁ・・・

とか、薄毛だから髪が切りにくいとか思われたくないとか・・・

 

もう髪が薄くなってはげはじめてから毎日が憂鬱になりました。

きてる人はこの気持ちがわかると思います。(笑)

 

 

自分は死んでもはげないし、はげるわけがない。はげなんて別の世界の話だと言わんばかりに人に「はげ!!」とか言っていた自分が恥ずかしいです。

 

悪口ではげと言うことを言わなくなりました(笑)

 

 

とりあえず、そんな若くしてはげた大学生の僕ですが

そのときに集めに集め、試しに試した育毛剤を紹介したり批判したり、

薄毛に対する知識や対策をみなさんに紹介していきたいと思います。

有益な記事を書いていこうと思うのでぜひともよろしくお願いします。