薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

おすすめの育毛シャンプーランキング!!

おすすめの育毛すシャンプーランキング!

 

 

おすすめの育毛シャンプーランキング発表したいなと思ってます^^

 

ランキングは3位から1位までの三つのシャンプーがあるのですが、

そのうち2つは実際に僕が使用したものです^^

 

 

 

シャンプーについての重要性についてはこちらの記事で

お話しました^^

僕はシャンプーで失敗したんですよねぇ・・・泣

シャンプーなんて髪が洗えればなんでもいいよ!!

なんて思ってる人はぜひとも読んでみてください^^

シャンプーでだいぶ違うんですよ!

 

シャンプーを選ぶうえで大切なことは、体に悪い化学物質が入っていないこと!

そして、洗浄力があり、毛穴をきれいにするが油をとりすぎないこと!

 髪にいい天然由来の成分が入っていることです!!

 

頭皮の脂を取りすぎずに、毛穴はしっかり洗浄って難しそうですよね(笑)

なんか矛盾しているというか・・・・

 

でも実はそんなことないんです!!

シャンプーに頭皮を潤わせる保湿成分などが入っていれば、

頭皮から脂をとったとしても、頭皮が乾燥することはないので

余分な脂がでなくなるんです!!

 

すみません!シャンプーについての記事で熱く語っているのに

前置きが長くなってしまいました!!

とにかくそれくらいシャンプーって大事なんです!

 

 

 

ということで!

では早速ランキングの発表にいきたいと思います^^

 

 

 

 

おすすめ育毛シャンプーランキング!!

第3位!!

プレミアムブラックシャンプー!!

 

プレミアムブラックシャンプー 

 

 

 

知っている人、聞いたことある人もいるのではないでしょうか?^^

 

このシャンプーは楽天市場でも常に1位をキープしてめちゃくちゃ売れたシャンプーです。

体に悪いものは一切使用していません。それでいて天然成分も多く配合していて

頭皮の保湿もばっちりです。多くのメディアでも紹介されていて、とにかく頭皮、髪の毛を育てる畑に徹底的にアプローチしています。

 ブラックシャンプーは高い・・・と思うかも知れませんが(僕は思いました)

意外と量が多いんですよね。

4本まとめて購入する1万円分お得で一本当たり4千円を切るので

経済的にいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

育毛シャンプーランキング!!

 

 

 

 

 

第2位!!!

 

モンゴ流シャンプーEX!!

 

  

 

 

このシャンプーはほんっっっとにすごいです!!

めちゃくちゃいいです!僕はずっと愛用しています。

初めて使ったそのときから髪の毛にはりこしがでた!!と感じることができました。

嘘だと思ったら一度でいいからためしてほしい。

初めて使って洗い流したあといつものシャンプー後とあきらかに

髪の質感や頭皮の状態が違うのがわかりました。

またこのシャンプーを数週間から数ヶ月使用すると確実に髪の毛が太くなっているのが

わかります。はりこしもでてワックスで髪の毛がたつようになります。

 

このシャンプーは、モンゴル人がなぜ髪のがみなふさふさなのか?

ということから研究がスタートし、細胞レベルで育毛を考えたシャンプーです。

 

天然由来の成分が豊富に含まれており、良質なビタミン、ミネラルも配合されています。

またAGAの原因となる5αリダクターゼ

を阻害する成分も豊富に含まれています。

AGAにようる抜け毛の進行にストップをかけてくれるでしょう。

 

僕のつたない文章で説明するのには限界がありますので、

一度ホームページの成分の一覧をご覧になってください。

よくわかると思います。

 

 

 

 

 

 

第1位!!!

チャップアップ濃密スカルプシャンプー!

 

育毛剤で有名なチャップアップから待ちに待ったシャンプーが出ました!余計なものは一切入っていません!ノンシリコンでアミノ酸系、自然由来の成分が多く配合されています。ヘアサロンでも使いたいシャンプーNo1に選ばれたとか。育毛剤チャップアップと一緒に使ってあげると非常にいいでしょう。僕はこのシャンプーを使ってから頭皮の色が良くなりました。白くてツヤのある頭皮です。またそれと同時に、育毛剤がいつもより浸透しているのがわかるようになりました。スーッと馴染むんです。頭皮のベタつきもなくなりました。本当にオススメできるシャンプーですよ!自分の頭皮を確かめてみてください!もしも茶色く汚れているようなら是非このシャンプーを試していただきたいと思います!洗い上がりにその効果がきっとわかるでしょう!

 

 チャップアップ濃密スカルプシャンプー

 

 

 

 

 

シャンプーで育毛はできない。発毛はできない。とおっしゃるかたがたがいますが

絶対にそんなことはないです。

 

育毛シャンプーには、このようにAGAにアプローチした成分、

頭皮の保湿を保つ成分など、育毛のために特化した成分を豊富に含んでおり、

間違いなくいままでより良い髪の毛にしてくれます。

 

 

以上でシャンプーランキングを終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

シャンプーでの失敗談と正しいシャンプーのしかたについては

下の記事をどうぞ^^

 

シャンプーでの失敗談 - 薄毛になった大学生の奮闘記

 

正しいシャンプーの仕方←薄毛に悩む大学生が教えます - 薄毛になった大学生の奮闘記

 

本当に薄毛に悩む人だけに教える今売れている育毛剤ランキング!!!! - 薄毛になった大学生の奮闘記