薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

メールフォームを追加しました!

最近薄毛に悩んでいる方たちからコメントなどで

質問をいただきすごく嬉しいです!

中学生、高校生、大学生など自分と年代が近い人たちで薄毛に悩んでいる人たちが

いることに少し驚いたとともに、自分だけじゃなかったのだと少し元気ももらえました。

 

また自分が一生懸命書いた記事などが参考になったと言ってもらえることも

うれしいです^^

 

 

そこでなにか質問や相談がありましたら、

右の列にメールフォームを設けましたのでそちらから

メールをおくってください^^

 

忙しかったりすると、返事に時間がかかると思いますが、

できるだけ詳しく僕が答えら得る範囲で精一杯回答させていただきますので

なにか質問や相談がありましたら気軽にどうぞ^^

 

少しでも自分の経験がいろんな人の役に立てるとうれしいです

 

あっ、あと右のカテゴリーの気になる項目から過去の記事にも目を通してもらえると

嬉しいです。

 

 

では!

 

おすすめの育毛シャンプーランキング!! - 薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

 

正しいシャンプーの仕方←薄毛に悩む大学生が教えます - 薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

 

 

話題の育毛剤チャップアップで薄毛が改善しました!! - 薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

 

髪にいい食べ物!栄養素! - 薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記