薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

参考になる育毛サイト

『育毛剤 薄毛 ハゲ』

 

などと検索ワードにいれると膨大なサイトが出てくるかと思います。

僕のハゲてた時代の検索履歴はこの様なワードがずっと下まで続いてました。笑

自分はハゲてないのに薄毛について熱く語ってたり、ただただ閲覧数が欲しかったりと

なかなか信頼出来るサイトが見つからないといったことがあるかと思います。

そこでオススメのサイトをこちらの記事で紹介したいと思います。

 

僕がサイトを信頼する上で重要視することがちゃんとBefore Afterの写真があるか?ということです。そして情報量の多さ、その元となる根拠がちゃんと示せているかということです。それに合わせて、メリットデメリットやその育毛論について多角的に捉えて考えているかということが大切だと思っています。それらを元に僕がお勧めするのが以下のサイトです。

 

ハゲ治療ゼミ - 薄毛・AGA治療の徹底研究サイト

 

非常に情報量が多く、たくさんの体験談とともにBefore Afterの写真も掲載されています。何がいけなかったのか何が良かったのかなど、成功談、体験談などは自分がこれから育毛していく上で非常に重要な情報になるかと思います。

 

とにかく行動することも大切ですが、ある程度情報を集め、作戦を練ってから行動していくとより効果的だと思います!

 

このサイトも皆さんの力になれればと思って書いています!

では!頑張ってください!


aga.doctoru.jp