薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

AGAの特効薬!プロペシアとミノキシジル

AGAの特効薬 プロペシアとミノキシジル!

 

 

 

 

 

 

プロペシアとミノキシジルを薄毛に悩んでいるかたはもうすでに知っていると思います。

 

 

 

 

芸人の宮迫が薄毛を克服した方法を知っていますか?

宮迫がハゲを克服した理由です

 

 

 

芸人の宮迫博之さんは、スカルプシャンプーなどのCMにもよく出演し、

あたかもシャンプーだけで薄毛を克服したかのようになっていますが、

実は、宮迫さんはAGAの特効薬の一つであるミノキシジルを服用して薄毛を改善させました。

 

プロペシアやミノキシジルについてわからない方は下のページをご覧ください。

プロペシアやミノキシジルについて、また効果や副作用などについてまとめてあります。

 

 

プロペシアについて

 

 

ミノキシジルについて

 

 

 

僕も薄毛で悩んだときにプロペシアとミノキシジルを試したことがあります。

 

 

 

 

 

 

あっ、すみません間違えました。

 

僕はプロぺシアは高いので、プロペシアのジェネリック版である

フィンペシアという薬を購入して使用していました。

フィンペシアとはプロペシアと全く同等の効果を発揮しながら、プロペシアより安いということがウリです。

 

 

AGAで病院や皮膚科に行こうと考えているかたはいますか?

薄毛は一刻も早く克服したいですよね。僕も思い切って病院に行こうか何度も考えました。

しかし、ネットでの情報を見る限り、皮膚科や専門医でAGAと診断されたら

間違いなく、プロペシアとミノキシジルが処方されるそうです。

またはプロペシアだけの場合もけっこうあるそうです。

プロペシアはAGAの特効薬であることが認められており、プロペシア、ミノキシジルを使用して半年後には薄毛を克服した人が多くいます。

だからプロペシアやミノキシジルを服用してAGAを、薄毛を克服できるのは間違いないのですが、病院で専門医から処方されるにはかなりお金が要ります。

その理由は、この薬が保険適用外だからです。

毎月最低でも1万円はかかります。1か月分のプロペシアの値段が1万円前後といったところです。大学生の僕は毎月1万円も払う余裕はありません。

それでまた調べていくと、

プロペシアやミノキシジル、フィンペシアは病院でもらわずに個人輸入で購入して処方しよう!!というものを見ました。個人輸入だと値段もだいぶ安く抑えられます。

ただ個人輸入は偽物をつかまされたりなどトラブルも多くあるので

代行を通して輸入したほうがいいです。そんなとき役立つ個人輸入の代行のサイトがあります。オオサカ堂というサイトです。

医薬品個人輸入代行オオサカ堂 

 

このサイトはおもに医療関係のものを多く輸入しており、薬が豊富にそろっています。オオサカ堂では、薬の真偽を専門医が判断しているため、偽物が届くことはまずありません。価格も安く、輸入や入金などの面倒なことはすべてサイトでやってくれるため、このサイトでほしい薬を購入したらあとは自宅で待つだけです。

およそ一週間から二週間で商品は届きます。

 

 

 

 

僕はオオサカ堂さんで、フィンペシアとミノキシジルを購入しました。

 

結果を言いますと、抜け毛が減りました!!^^

発毛までは実感できませんでした。

 

一般的にいわれるプロペシアやフィンペシアの副作用として性欲減退など言われますが、僕は4か月使用してまったくそういった症状はありませんでした。

 

ミノキシジルは2週間で使用を僕はやめました。

ミノキシジルはもともと血管拡張剤として使用されることもあり、

血液を細部までいきわたらせることで髪に栄養を与えるということに焦点をあてた薬です。

ミノキシジルにももちろん副作用があり、僕の場合はミノキシジルによって低血圧になり、朝が全く起きれなくなりました。日中もだるさを感じるようになり元気がなくなり、大学の1限に間に合わなくなりました。

もちろん薬にはかならず副作用がありますし、副作用がない薬なんてありません。

僕の場合はこういった症状がでましたが、本気で薄毛を改善したいのであれば、

ミノキシジル、フィンペシアまたはプロペシアの服用でAGAは治ります。

興味がありましたら試してみていいと思いますよ!!^^

 

これがプロペシアです

 

ミノキシジル 

 

 

 フィンペシア

 

 プロペシア&ミノキシジル

 

 

 

読んでくださりありがとうございました!!^^

薄毛が改善することを願っています!

コメントや質問も受け付けてます!!

気軽にどうぞ!!