薄毛になった高校生(現在大学生)の奮闘記

薄毛になった高校生(現在大学生)の日記です。はげたときに、育毛剤、シャンプー、発毛関係の薬を買いあさりました。薄毛になったそのときの経験から薄毛に関する知識や対策、おすすめの育毛剤、AGAについてたくさん説明していきます!はげは治ります!一緒に頑張りましょう!!

2014-03-10から1日間の記事一覧

メールフォームを追加しました!

最近薄毛に悩んでいる方たちからコメントなどで 質問をいただきすごく嬉しいです! 中学生、高校生、大学生など自分と年代が近い人たちで薄毛に悩んでいる人たちが いることに少し驚いたとともに、自分だけじゃなかったのだと少し元気ももらえました。 また…

湯シャンの効果について どんな人に向いているのか?

湯シャンについて みなさん、湯シャンをご存知でしょうか? たぶん知っているかたも多いと思います 湯シャンとはシャンプーを一切使わずにお湯のみで髪を洗うことをいいます。 明治時代などシャンプーが全くなかった時代と毎日シャンプーで髪を洗う現代を比…

AGAを判断してくれる薄毛関連のクリニックについて

薄毛になったとき、自分は果たしてAGAによる薄毛なのか? それとも生活習慣の乱れによるものか?ストレスによるものか? シャンプーが適切ではないのか?洗い方が悪いのか? どれが自分の薄毛の原因なのか非常に気になりますよね。 原因がわかればすぐにそれ…